« 景気対策でフラット35Sの金利優遇継続の可能性 | トップページ | 住宅ローンQ&A(住宅ローン相談)がアップされました »

2010年8月24日 (火)

成田へ小旅行

先日、夏休みを取って家族との小旅行へ成田山に行ってきました。

駿河屋でうなぎを食べて、新勝寺にお参りしてきました。

市川海老蔵丈ご夫妻の絵馬が展示されていました。

お二人が持っているお守りを思わず買ってしまいました。

どうぞご利益がありますように!

Photo_4

|

« 景気対策でフラット35Sの金利優遇継続の可能性 | トップページ | 住宅ローンQ&A(住宅ローン相談)がアップされました »

いろいろ思うこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。